-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-20 18:55 | カテゴリ:万博後の我が家
ものすごく久しぶりに、河ちゃんコージから掲示板への書き込み。ありがとうっ!!わーーーーい♪と喜びつつも、内容がなんだか重大なので喜んでいいのか???[emoji:d-3]
皆さんの温かい書き込みがまた、ジーンと来ますですね。

さて、そんな近況報告の中にCMやドラマにチョイ役出演・・・との内容があったおかけで、その後テレビを見ると、ドラマとCMには細かい所まで目を凝らして見ている私・・・

それで、見つけましたよ~~~、河田くん!!

愛知県の、防犯のコマーシャル!!(もしかして愛知限定放送?)
ちらっ、ちらっ、と赤系のチェックのシャツ着て写ってますよね~?!

「うおおおおおぉぉぉぉ、河ちゃーん!!」ガスパビ以外のテレビで見るのは初めてなので感激しました。・・・と、同時に、こんなに順調そうなのに、なぜに辞めてしまうのか?もったいない!!もったいない!!もったいない!!と思わずにはいられなかった。

どうにもならない理由があって決めたことだと思うので、精一杯これからの河田くんを応援したいと思いますが、やっぱりもったいない!!もったいない!!もったいない!!(もったいないおばさんになってます。)

秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/99-40720c5f
