-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-11 03:33 | カテゴリ:万博後の我が家
10月10日で、本家サイト「フリント・ファイアー・フゥ!愛・地球博ガスパビリオン コージ君と185日の軌跡」(毎度タイトル長っ・・・)が開設一周年を迎えました。パチパチパチ~

これもガスパビを愛し続けた皆様のおかげと、とても感謝しています。

今こうして考えると、2005年9月25日の万博閉幕から3日間、空しさと悲しさと喪失感とで何もする気になれずふさいでいた私が、それからたったの12日の間に、せっせとサイトを立ち上げて、すっかり立ち直っていたのね~・・・。と、自分ながら関心。

全然知らなかったガスパビファンの皆さんにサイトに来ていただいたり、うれしいメールをもらったり、アテンダントさんやスタッフの方々、そして、コージ君たちと交流が出来たり、ホントに、ホントに、思い切ってサイトを作ってよかった~!!本当によかった~!!と思える一年でした。

未熟ですが、これからもガスパビの炎を燃やし続けるべく、がんばってまいります。


秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/98-d74e7990
