-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-03 00:45 | カテゴリ:万博後の我が家
今から約半年前、コージ君の家から我が家にラーメンがやって来ました。
(詳しくは過去の日記でどうぞ。)
コージ君の家から来たという、その貴重なラーメンは、我が家の家宝になるはずでしたが、さすがに食べ物なので、いつ腐るかという心配がありました。
コージ君のラーメン

「今日こそコージ君のラーメン食べよう。」
「今度の休みこそ食べよう。」

と、子供達に言われ続けて半年あまり。
さすがにこれ以上はやばいだろうと思い始めたこのごろでしたが、ついに今日、その封が切って開けられました~!!

じゃーーーーん。

ラーメン、作ってみました

どんな味かもわからないので、適当な野菜を入れてみました(^_^;)

パッケージは、すっごく辛そうなイメージでしたが、付属の辛味を入れなければ辛くもなく、子供でもおいしくいただけました~
ちょっと日本のものとは違う香りや味が混ざっていて、不思議なラーメンでした。と、同時にこれを贈ってくれたコージ君も、とても不思議な性格だよな~と、食べながら思いました。
ラーメンを食べるミニコージ


このラーメンに同封されていた、コージ君からの愛あるお手紙も、久しぶりに読み返しました。不思議なコージ君だけど、子供達も私も大好きですよ。いつかまた会えたらいいな~。コージ君、おいしかったよ、ありがとう~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/96-894be39f
