-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-24 11:31 | カテゴリ:万博後の我が家
今日はとってもいいお天気。なので公園にピクニックに行ってきました。
いつも行く公園に、久しぶりに行ってみると、ん???コレは?どこかで見た・・・うおーっ、愛・地球博にあったベンチセットじゃないの~??
愛・地球博のベンチセット


しかも、いかにも万博会場から来ましたと言いたげに、モリコロの絵が彫ってある~!
モリコロの絵


このベンチがあった場所、大好きだったなぁ。
ガスパビリオンを裏側から間近に見ることが出来て、娘がお気に入りの場所だった。朝早い時間だと、スタッフの皆さんがガスパビに入っていく通勤風景とかも見れて、「コージ君来ないかな~?」と言いながら、よく待ってたけど一度も見ることはなかった(笑)
そんな事を思い出させてくれました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/94-a06879ca
