-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-04 23:23 | カテゴリ:ガスパビの185日
この日の出勤コージ君と部分的な出演順:長縄→園田→河田→本郷→久保木





本郷さんの次は久保木さんだったみたいです~。
投稿者 aru21 : 2005年10月29日(土) 17:57


そう言われて、よーく考えたら、本郷コージ君の次は久保木コージ君が展示ホールを通っていったような記憶があります。その瞬間、「娘が見たショーは久保木コージ君じゃなかった!」と思ったのですが、てことは娘は本郷コージ君のショーに入ったんですね。(いいなあ・・・、私は一度も見れなかったから)
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月29日(土) 23:52


ということは、ミニコージちゃんは、コージ君を制覇されたんですね。おめでとう~♪
投稿者 aru21 : 2005年10月30日(日) 00:16


いえいえ、あと、濱野コージ君と矢野コージ君を見ていないのです。この頃予約がひとり分だけ取れてることがよくあって、娘が何度も一人で入ったのですが、娘もまだコージ君の区別がついてなくて、誰を見たのかわからない!もしかして娘だけ制覇してたりして・・・?
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月30日(日) 02:24
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/89-83873e99
