-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-31 23:30 | カテゴリ:ガスパビの185日
楽しかった夏休みも、いよいよこの日で最後。
万博会場にはたくさんの子供達が訪れ、テレビのニュースでは、万博会場の子供達に
「今日で夏休み最後だけど、宿題できた?」
なーんて、インタビューしてました。



3回目の万博!!明日学校だけど、夏休みの最後の思い出として☆
2回目から燃え始めた「企業パビリオン制覇」に向けてじゃんじゃん企業に入りま~す♪
今日はトヨタ1回、初・日立2回入りました!家族が多いので、いろいろ便利です。
この日から日立は行くたびに入ろうと決めていました。そんなことよりガスに入っておけば良かった!(今になっての後悔が大きい)
投稿者 ゆかこ : 2005年11月25日(金) 13:54

行く度日立に入場するのは至難の業なのでは・・・?かなりの早朝入場などをされていたのですか?すごいです。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年11月27日(日) 21:45
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/86-22dd768a
