-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-10 18:29 | カテゴリ:万博後の我が家
今日放送の「解決ポリス ズバリ!」見ました~~~!!

たった3分の番組と思っていたら、その3分間ゆ~ぢぃくん主演じゃあないの~~~?!(・・・てか、ゆ~ぢぃくんしか出ていない。番組独占状態。)
感激しましたですよ~。

ご本人の顔が映る前に声が入るんですけど、その声を聞いた瞬間に「ゆーぢぃくーーーん!」とわかって叫ぶ我ら。ガスパビでは一番情けない感じのコージ君を演じておられましたが、今回も、自分の車を盗まれてしまうという、かなり情けない感じの役でした・・・(^_^;)

それで、途中、車が盗まれたとわかり「えーっ?!」と言うセリフがあるんですけど、その「えーっ?!」に入るタイミングから、音の調子までコージ君の時とそっくりで、「コージ君だ、コージ君!!」子供と一緒に大喜び。

テレビに釘付けの3分間でした。大満足。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/82-46a91674
