-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-27 23:26 | カテゴリ:ガスパビの185日
久保木コージ君は、事故後、この日初めて仮復活。裏コージをしていた事が知られています。

この日の出勤コージ君:矢野(朝一)・園田・宮瀬・本郷・長縄・久保木(13:20の回確認)



はじめまして。この日の出勤は他に本郷さん、長縄さんです。6人いましたよ。確かこの日の13時20分(?)の回に久保木さんが出ていました。

情報提供 aru21 : 2005年10月18日(火) 18:35


ありがとうございます!早速追加しておきます。

ミニコジの母 : 2005年10月19日(水) 21:57


あの回は長縄君の番のはずだったのですが、プレショー出てきたのが久保木さんだったのでびっくり!展示ホールでアテンダントさんに聞いたら、「記念すべき復活第一回目です!」と言われました。

情報提供 aru21 : 2005年10月20日(木) 10:09


aru21さんは、毎度記念すべき回を見ていますね★すごいです~。

ミニコジの母 : 2005年10月20日(木) 22:28
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/79-902cf249
