-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-23 23:08 | カテゴリ:我が家の万博日記
実は16回目は、めずらしく平日。
子供は夏休みだけど、私は仕事。
だけどこの日はどうしても会場に娘を連れて行きたかった。

・・・というのは、展示ホールにコージ君が現れる事が明らからしいと、ガスパビのHPのスタッフブログから知ったから。
というわけで、ほんの少~しの時間だけ会場へ。

しかし、コージ君は現れなかった。

アテンダントさんに聞いてみると、昨日からコージ君は展示ホールを通らなくなった。いつか通るようになるかどうかは不明だとの事。
時間もないし、ショーに並ぶこともできなくて、帰る事に・・・。
今日は生のコージ君に会えるかもしれないと期待してきた娘が、今にも泣き出しそうだったので、何とか機嫌を取ろうと、この日初めておみやげショップに入りました。モリゾー&キッコロのキャンディーに、ちょっとだけ喜んでくれたけど、帰り道にはポロポロ泣いてた娘です。

この日、家のポストに、コージ君からの宝物が届いていました。
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/78-7484a3cb
