-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-14 23:09 | カテゴリ:万博後の我が家
今朝、娘が起きてこう言った。

「ママ~、今日わたし、とってもいい夢見ちゃった!」

私「なになに?」
娘「あのね、わたし、コージ君と結婚したの!
私「へぇぇぇ、それはいい夢だったね~♪」

娘「それでね、コージ君と一緒お買い物して~」
私「うんうん」
娘「それから一緒にお食事して~
私「うんうん」

娘「それから一緒にお風呂に入って~」
私「・・・・?!」
娘「それから、コージ君を抱きしめて一緒に寝たの。」
私「・・・・・。」

私「・・・本当に結婚できたら、そんな事もできるね、きっと・・・[emoji:d-3]。」
娘「でもぉ、もしコージ君と結婚できなかったらどおしようかな~?」
娘「あっ、でも、○○コージ君がダメだったら××コージ君がいるし、
  ××コージ君がダメだったら、△△コージ君がいるし、
  △△コージ君もダメだったら◆◆コージ君がいるしぃ~。
  何とかなるよね?」

あんたが結婚できる年になる頃には、全滅じゃないのか~?と思いつつ、それは言わないでおいた母だった。娘の夢はあれからずーーーっと続いているのでした。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/76-834d01b2
