-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-14 01:18 | カテゴリ:万博後の我が家
今日、何気についていたTV番組に釘付けになった。

1.上戸彩が出ていたから。

あやちゃん、かわいいんだよね~♪ヨン様とのCM共演から自分の中では注目度がとても大きい彼女。TVに出ていると、ついつい見入ってしまいます。

2.TVに写っていたシーンが、コージ君のいる場所の雰囲気にとっても似ていたから。

何でもドラマの舞台は下北沢らしく、そこで活動している劇団のお話だった。あ~、そうそう、劇団と言えばこんな人いるよ!みたいなキャラ勢ぞろいで、思わずコージ君のいるオ○○ギさんともイメージが重なった。まあ、あそこまで色々ひどくないと(注:ドラマの劇団の方がひどい方)思うんだけど、私の中のイメージとはとても近いものがあった。特に劇団を旗揚げしたと言うサンボとかいう役の(カンニング:竹山隆範さん)と塩○さんなんかが妙に~・・・。

3.ん?この人は~??!!

劇団の稽古場のオーナー役で出てきた男性。ん?この顔どこかで見たことあるなと、しばらく考えていたが、その人の出番が終わる頃にやっと気付いた!
ね、ね、燃八さーーーーん!!!
古田新太さんだった。

そのドラマの名は
「下北サンデーズ」後から調べたところ、今日から始まった木曜9時のドラマだそうだ。

日頃韓国ドラマ専門で、日本のドラマは見ない私だけど、これははまりそうな予感・・・。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/73-daa1c958
