-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-25 23:47 | カテゴリ:万博後の我が家
いよいよGyaoで放送中の韓国ドラマ「マジック」が今週の配信で最終話です。

最終話にはね、ソンモくん(ヤン・ジヌ)がプロマジシャンになって、初めての舞台に立つシーンがありました。なんだかな~、それを見てたら、コージ君が立派なマジシャンになって、自分の舞台をやる日とイメージが見事に重なりましたよ!超、感動~~~!!涙の嵐。(もちろん、ドラマの本筋も良かった~。いい終わり方でした。)

ガスパビのコージ君は本当に危なっかしくて、本当はまだ未熟なのに強引に舞台に立たされて、マジックのネタが見えちゃったりしながら、必死で何とか舞台をやり遂げる姿がとってもかわいいし、いじらしいのよね~

そんなコージ君も、何年か修行を重ねて、いつかあんな風に自信を持って自分のマジックショーの舞台に立つ日が来るんだな~なんて、想像してしまいました。ホント、そんな未来のコージ君を見てみたいね。ガスパビ、コージは心の中に永遠なり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/72-8c15faa4
