-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-02 23:36 | カテゴリ:ガスパビの185日
4回目の万博♪弁当持込解禁でおにぎり持参での入場!カナダ、モロッコ、スペイン、ヨルダンなど外国間巡り。カナダ館の警官さんに騎馬隊ピンバッジ、モロッコの砂絵を作るおじさんに砂絵の入った瓶を2号は頂いちゃいました☆熱~い視線を送ってた?!そういえば、開幕日にはコモン4のステージでルーマニア新体操チーム監督さんにピンバッジもらってました。あの寒い中一緒に踊ってる姿はわが子ながら微笑ましく可愛かった(^^)

投稿者 たまさん : 2006年1月13日(金) 07:13


4回目が4月2日・・・早っ・・・!
弁当持ち込み解禁日って、こんなに早かったのですね。何だか今ではお宝になりそうなもの、たくさんGET出来ましたね。
投稿者 ミニコジの母 : 2006年1月15日(日) 03:06


開幕前、今どき万博なんて・・・と思っていた私。一回行ってすっかりはまってしまいました(^^)ちなみにおにぎり食べたのは、ループからカナダ館前へ降りるスロープのところです。そこで遊んでいたら、警官さんとお友達になっちゃいました♪
投稿者 たま : 2006年1月16日(月) 07:05


私も初めて万博に行くまでは、あんまり興味ないけど、せっかくく近くでやっているから、半日だけ行こうと思って行ったのよね~。万博にあんなにはまるなんて、意外でした!
投稿者 ミニコジの母 : 2006年1月17日(火) 01:33
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/7-4a65e5a6
