-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-20 23:29 | カテゴリ:ガスパビの185日
この日の出勤コージ君は4人だったらしい。久保木コージ君が怪我でまだ療養中の上に、もうひとりコージ君が体調不良で静養しているという話だが、本当は一体何があったのか?!シフト調整のためと、プレショーにコージ君が現れない、展示ホールにもコージ君が来ない、裏コージがいない、いろんな変更があったようです。がっかりしちゃった観客も多い反面、出勤コージ君達は大変な思いをしていたんではないかと思われます。

注:後日濱野コージ君が体調不良で入院されるわけですが、噂が本当ならば、この時体調不良だったのは濱野さんではないらしい。ガスパビのナゾ、深まる・・・。

この日出勤していたことが確かなコージ君:本郷さん




この日はプレショーがありませんでした。数日前からプレショーをなくして、シフトの再調整をしていると聞きました。出勤は、4人・・・だったはず。
情報提供 aru21さん : 2005年11月21日(月) 21:40


ショーがなかった日が何日か続いたみたいですね。情報の得られた日にはコメント足しておきますね。やはりひとり足りなくなっていたための措置だったのね・・・。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年11月23日(水) 22:51
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/68-3e9fc8dd
