-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-16 23:22 | カテゴリ:ガスパビの185日
この日、モリゾー&キッコロがガスパビリオンに来館したそうですよ!

そして、歌手の氷川きよしさんがこの日、NHKテレビで放送の「第37回思い出のメロディー」に愛・地球博の会場から生出演し、ガスパビリオンの夜の展望広場で「世界の国からこんにちは」を熱唱。ガスパビリオンのアテンダントさんのコーラスをバックに歌われました。

この日の出勤コージ君:本郷・矢野・園田・宮瀬・濱野




この日の出勤は、他に園田さん、宮瀬さん、濱野さんでした。
情報提供 aru21さん : 2005年10月18日(火) 19:48

aru21さん、ありがとう!この日の出勤コージ君もこれで埋まりますね。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月19日(水) 22:03
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/66-177c3095
