-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-17 02:34 | カテゴリ:万博後の我が家
ある日、いつものようにコージ君関係のHPをあちこち巡っていた私。
○田さんの日記に、ひでなおコージ君の新しい写真を発見し、娘を呼ぶ。
「見て見て~、最近のひでなおくんだよ~♪」

いつもなら満面の笑みで喜ぶはずの娘が、微妙な顔をして固まっている。
「ひでなおくん・・・、ひげはえてる・・・。」

確かにうっすらとヒゲが見えるには見えるが、
「男の人だから、ヒゲくらいはえるでしょう。忙しくて剃れない日もあるかもしれないよ。」
と、なだめてみるが、まだ固まってる。

「なに?ひげはえてたらダメなの?」
「ひげはえてたら、コージ君キライになっちゃうの?」
と聞いてみたら、
「ううん。それでもコージ君は好きだよ。」
と答えるものの、娘の顔からは完全に笑みが消えている。
乙女心は微妙らしい。

しばらくそんな事は忘れていた私だったが、今日また○田さんの日記にて、新しいコージ君の写真を発見。相変わらずかわいい河ちゃんの横には、ん???
さらに濃くなってる・・・??

さすがに今日は娘を呼べない私でした。
もしかして、次の役に必要なのではと思ったりもしてみるが。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/62-2fa50af1
