-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-12 23:11 | カテゴリ:ガスパビの185日
3日間中止されていたメインショーが、時間を短縮して再開されました。

8月12日からメインショーは以下のとおり再開。
初回上演   10:00
最終回上演  18:40
※ショーは毎時00分、20分、40分に実施

ガスパビリオンがきょうショー再開

この日出勤していたことが確かなコージ君:河田(朝一)・園田・本郷




この日の一番手は河田君でした。昼から用があったので行かないはずでしたが、前日夜にガスのHPで再開のお知らせを見たので初回を見るためだけに行きました。この日は初めて河田君のショーを見ることができました。

情報提供 aru21さん : 2005年10月20日(木) 09:11


再開の日の初回も、記念すべき回ですね!記事追加しておきます。

投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月20日(木) 22:22
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/57-c91e6a05
