-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-23 22:17 | カテゴリ:万博後の我が家
今日、何気なくTVをつけていたら、某俳優さんが人垣になった多くのファンの皆さんに握手をして周ると言う、特になんでもないシーンが写った。

しかし、その何でもない風景が、ふっと重なったの。
ガスパビリオンのフィナーレと!
人垣になった多くの皆さんに、コージ君たちが握手をして周って、そしてガスパビは終わったよね。

あの、ものすごい人垣の中でもみくちゃになってるウチの娘を、コージ君はちゃんと見つけてくれて、あの慌しい状況の中で握手をしてくれたり、声をかけてくれたり。そのコージ君が娘にかけてくれた最後の言葉なんかがど~っと思い出されて、その何でもない番組を見ながらポロポロ泣けてきた。

あの時の、妙に淋しくて悲しかった感覚は、そう簡単には忘れないもんなんだね。
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/50-290342e0
