-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-05 23:39 | カテゴリ:ガスパビの185日
15:20の回で4000回公演を突破しました。
この回の担当は濱野コージ君。出演前の展示ホールで、気合を入れて準備体操をされていたそうです(*^_^*)





前日に引き続き行きました。が、残念ながら3999回かな?の公演でした。その代わり展示ホールで4000回公演に出演前の濱野コージ君に会い、記念撮影してきました。そういえば、ショーに向かう前準備体操してましたよ!(^^)気合入ってる~

投稿者 たま : 2005年10月29日(土) 15:18


前日から狙ったのに、残念でしたね!しかし、3999回に入ったとしたら、展示ホールで4000回のコージ君に会うのは計算上無理っぽいですねぇ・・・。入られたのは3998回かも知れませんね。貴重な情報ありがとうございます!記事追加します。

投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月29日(土) 23:23


良くご存知ですね、そう、この回は濱ちゃんコージの出演でした。この辺りからですかね~、実は、記念公演の出演者が同じコージにならないように調整がなされました。

投稿者 ゆ~ぢぃ☆コージ : 2005年11月27日(日) 00:29
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/44-3e25c11d
