-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-30 23:04 | カテゴリ:ガスパビの185日
★出勤していたらしいコージ君と順番:宮瀬→久保木→河田→濱野→矢野

なのですが、河田くんが豊田のおいでん祭りに遊びに行ったと言う記録があり、ファンの間で記憶が混乱・・・!

コメントは「続きを読む」の先です。





記憶が確かではないのですが、この日、宮瀬さんと濱野さんのショーを見た気がします。たぶん、初回が宮瀬さんで、10時40分が濱野さんだったと思います。
情報提供 aru21さん : 2005年10月20日(木) 09:57


こんな前の記憶があっていたらすごいですね。それらしく書いておきます。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月20日(木) 22:24


他に久保木さん、河田さんが出勤だったようです。
投稿者 aru21 : 2005年10月21日(金) 00:26


わ~、ありがとうございます!aru21さんはものすごく情報通でいらっしゃいますね!
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月23日(日) 18:46


あ、でもちょっと待って。河田さんはこの日はおいでん祭りに行っていたのでは?一応、出勤メンバーに入れないでおきますね。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月23日(日) 18:54


私もガス日記は見ましたが、不思議なんです。自分の写真には、確かに河田さんが写っているのです。日付も確かに30日なのです。出演順はたぶん、宮瀬さん、久保木さん、河田さん、濱野さん、矢野さんです。
投稿者 aru21 : 2005年10月23日(日) 22:00


へ~っっ!ミステリーですね・・・。河田コージ君は双子だった?仕事終わってから行った?そんなバカな・・・。一応、お知らせいただいた通りにしておきますね。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月23日(日) 22:09
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/41-63769084
