-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-28 23:01 | カテゴリ:ガスパビの185日
この日は海援隊のコンサートがあった日ですね。そのコメントを「続きを読む」の先に入れてます。

★この日出勤していたらしいコージ君:久保木さん、河田さん




2回目の万博で~っす!1回目とけっこう間が空いてますが・・・。(近いのに~っ!)
この日は海援隊のコンサート!お父さんと妹が迷子になりました(笑)
でもコンサート中に愛・地球広場で会えました♪(←めっちゃ人多いのに奇跡だ☆)
あと、トヨタ館で寝そうになりました・・・。

投稿者 ゆかこさん : 2005年11月25日(金) 13:46


海援隊のコンサート!確かにそんなのありましたね。武田鉄也さんはいい歌を歌われるので、すごく行きたいなと思った記憶があります。平日は仕事なので行けませんでした。

投稿者 ミニコジの母 : 2005年11月27日(日) 21:43
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/40-b6e2ac9c
