-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-03-28 22:46 | カテゴリ:ガスパビの185日
この日、ガスパビリオンのメインショーは100回目の記念公演を迎えたと思われます。その記念すべきショーの担当は、矢野コージ君だったそうです。




雨の降る中、2回目の万博!記念すべきショー入りたかったなぁ。
投稿者 たまさん : 2006年1月12日(木) 06:49

3月中に2回目とは、結構速いスピードですね~!皆思っていると思うけど、本当にこの頃から万博行けばよかったですよ。
投稿者 ミニコジの母 : 2006年1月12日(木) 22:44

2号が入園する前にかなり張り切って万博通いしました!ガスパビにもかなりな回数行ったのですが(回数不明)あゆみさんの87回には到達していないと思います。素晴らしい!うちは前半、万博へ行く度、2号が「ガス行く!ガス行く~」だったので一時期、ガスパビの前を通らないようにしていたことも・・・今思えば残念?!
投稿者 たまさん : 2006年1月13日(金) 06:46

87回に到達していない「と思う」って所がすごいですね~!!ということは、かなり近い回数入られたのですね。その体験、本当に貴重です。
投稿者 ミニコジの母 : 2006年1月15日(日) 03:02
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/4-c200999b
