-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-03-25 22:29 | カテゴリ:ガスパビの185日
小雪の舞う中、愛・地球博が開幕しました。

家の上を朝からヘリコプターが何度も通り、TVをつければあちこちのチャンネルで、「愛・地球博」開幕の様子を伝えていました。

ガスパビリオン、スタートの日でもありました。


いよいよ開幕!!シンフォニーコンサートを事前予約してあったため、ものすごい人ごみを覚悟の上、親戚と一緒に瀬戸会場より入場。予想外の人の少なさに驚き。電力館、ガス、JR、夢見る山、展覧車、そして帰り間際、すぐに入れる三井とトヨタを迷った末、トヨタへ。コンサートの最中、小雪の舞う寒い日ではあったが万博をかなり満喫した一日でした。初めて見たコージ君は久保木コージ君でした(^^)2号のガス通いスタートー!
情報提供 たまさん : 2005年12月6日(火) 14:06

開幕日にガス通いがスタートするなんて、すごいです!開幕日にガスに入ったガスファンって、多分たまさんだけなのでは・・・?本当に会場は空いていたんですね。一日で3日分以上の企業館に入れたのではないでしょうか?今思えば3月、4月に行くべきだった。
ミニコジの母 : 2005年12月10日(土) 00:17
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/3-533f4d08
