-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-11 15:26 | カテゴリ:ガスパビの185日
「続きを読む」にて、この日がきっかけでガスパビに通い始めた方のコメントを紹介しています。最初のコージ君が久保木さんで、はまった人は数多し・・・?!

実は、この日、初めてガスパビに入りました。初めてのショーのコージ君は、ポスターのコージ君でした。ミニコジ家と同じですね♪

投稿者 aru21 : 2005年11月24日(木) 21:35


この日から50回以上の日々が始まったのですね♪ポスターのコージ君が最初のコージ君だったって人は多いみたいですね。最初のコージ君は結構重要!だったりして。

投稿者 ミニコジの母 : 2005年11月24日(木) 22:00


いえいえ、意外にも、ガスパビ2回目は、7月なのです。最初のコージ君は重要!ですね。(^^)

投稿者 aru21 : 2005年11月26日(土) 02:13
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/29-5a811980
