-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-31 13:14 | カテゴリ:ガスパビの185日
13:20の回で、ガスパビリオンの上演回数2000回目を迎えました。このショーのコージ君は、矢野コージ君。なぜか初回と記念の回ばかり担当しているラッキー?なコージ君です。



そう、この日は13:20回で2000回なんですが、実は1回目・100目・500回目と全てやんもコージだったんですね。しかし、これは全部ホントに偶然だったんですよ!ホントラッキーな奴なんです。ちなみに500回目は4/11・15:40回です。
情報提供 ゆ~ぢぃ☆コージくん : 2005年11月27日(日) 00:13

園田コージくん、いろいろありがとうございます★100回記念をカウントしていたとは知りませんでしたので、早速それと思われる日に記事を入れておきました!
投稿者 ミニコジの母 : 2005年11月29日(火) 01:07
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/17-088bbd38
