-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-22 12:07 | カテゴリ:我が家の万博日記
かなり万博に興味を持った私は、思い切って子供と自分の全期間券を購入し、めでたくこの日2度めの万博。朝一番で、瀬戸会場からゴンドラで長久手に入り、なーんと、ガスの午後の整理券をGET!!

めざめの方舟の整理券も取れ、こちらはすぐに入館。ところが、館内に並んで立っている人形みたいなものが既にコワーイ雰囲気をかもし出しており、暗い所と大きな音に弱い上の息子が、もうまともに映像を見られないくらい怯えて、壁側でずっとしゃがんで耐えていました。そんなに怖がるなんて・・・ごめんよ~。

ガスの整理券の時間までまだ時間がたっぷりあったので、コモン4の見学に行き、(道中、子供達が疲れたと言うので、アサヒパノラマレストランで昼食。景色のとても良いレストランでした。)前回は入れなかったスイス館に入館。ライトを照らすと音が出るというゲームに似た感覚が気に入ったらしく、息子の機嫌が直った。「もう一回入る~」とまで言ってた。

余裕で北ゲートに戻ろうとしたら・・・、何とIMTSが激混み、40分待ち。その列に並んで、IMTSに乗っている間にガスの整理券の時間は過ぎてしまったのでした。この時は歩いた方が早いとか、一気に歩ける距離かどうかも知らなかった・・・。

この時ガスに入っていたら、我が家の万博ライフはどうなっていたかと思うと恐ろしい。入らなくて良かったのか??

息子が前々日まで学校のキャンプで、とても疲れていたためと、雨がかなり降ってきたため、この日はここまで(14時頃)で早々に帰りました。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/15-27a351c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。