-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 02:27 | カテゴリ:万博後の我が家
さて、話は戻りますが、1幕が終わって15分の休憩中、
ロビーに出ると気になることがありました。

「本日出演者との面会はありません」の張り紙。

「出演者との面会はないので、贈り物はこちらへ」のカウンターと係員。

舞台が終わったら園田さんと会えると思い込んでいた我らは焦りました。
会えるつもりですべての用意をしていたので・・・。

客席に戻り、娘に事情を話し、
口頭で伝えるつもりだった事はひとまず手紙にしてみることにしました。
とはいってもレターセットとか持って来てませんし~

偶然娘が持ち歩いてたメモ用紙と、
モリコロがついてたので、かわいくて
偶然銀行から持って来た銀行の封筒・・・
そんなのしかない~

休憩中にパンフレットを見たら、園田さんの紹介のところに

   好きな食べ物:チョコレート

って書いてあったの。

それで娘と、
「ねぇ、園田さんってチョコ好きだなんて聞いたことないよね?」
「もしや、これって請求なんぢゃ~・・・・」
とか、くだらない事言ってたの。
それで娘がそんなくだらない事を手紙に書いてしまったらしい。おーい

終演後、ロビー周辺はやっぱり出演者が出てくる様子ありません。
即席で書いた手紙と持って来たものは贈り物カウンターに預けて
ひとまず外に出ました。

娘も終演後に会えると思いこんで来たために、どうにも諦めがつかなくて
出てくるとしたら、搬入口か?
と思った私は、娘としばらく搬入口で待ってみましたが
オーケストラの人が2-3人出てきた以外は人気(ひとけ)もなし・・・

「他の所から普通に帰るんぢゃ・・・?」
「中で打ち上げでもやってるかな?」

色々考えたけど、出てこないみたいなので帰ることにしました。

先ほどまで「あの 海の向こうに 何があるのか~」とか、
上機嫌で歌ってた娘が、急に元気がなくなり・・・、

ガスパビまで行ってコージくんに会えなかったときのように、
それはそれは落ち込んで・・・、

昼も夜も食べてないから、何か食べて帰ろうと言うのに
「なんにもいらないっ!お店入っても食べないよ!!」
と言い張る。

あげく、
「私、大人になったら東京に住むもん!!
 それで東京のコージくんに会うからいいもん!!」

  ・・・と、東京コージに逃避宣言・・・


この前コージくんとデートした場所を偶然通りかかったら、
無料でジュースを配ってて、それをもらって
沈んでた顔が少しだけ回復した。

「ほら~、ここだよ~、コージくんと会った場所だよ!」
と元気づけようとしたが、
「今コージくんがいないから意味ないしっ!!」
と怒られるし・・・。

  最後はちょっと悲しい結末でしたわね

あれから数日経って機嫌も直り、
ミュージカルの歌をあれこれ歌ったりして、
ミュージカルが楽しかった思いに浸ってる娘です。

今回のはホント、「海の向こうに」のサントラCD欲しいわ~
歌がどれも、とっても良かったです。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/142-7cd5b15d
