-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-22 03:03 | カテゴリ:万博後の我が家
元コージの園田さんが、ミュージカルに出られる、
しかもまたしても主演とのことなので、
娘と一緒に見に行ってきました~

コージ君行事はなぜかいつも一定の時期に固まってあります。

前回の感動のミュージカル「トーキー・トーキー」から
早1年半が過ぎたのですね。
そしてまた今回、主役で出られるとは・・・素晴らしいじゃないですか

9月20日千秋楽の舞台を見せていただきました。

場所は名古屋市青少年文化センター、アートピアホール。
1年半前のミュージカルの時は会場を間違えるという
とんでもない事をやらかしてしまったので、
今回は念入りに会場の名前を確認、地図で場所もしっかり確認して、
地図を見ながら行ったのですが・・・、

今度は会場への入り方がさっぱりわからない~~~

地図では確かにその場所のはずなのですよ。
下の階には名古屋市青少年文化センターの搬入口もありましたのよ。
下に搬入口があるなら、当然その建物の上がホールだろうと思うのに、
その上の階に入ると、場所の名前が「ナディアパーク」なんです。
それで、「ナディアパーク」の中をウロウロ探し回るも、
名古屋市青少年文化センターも、アートピアホールなんて名前もどこにも出ていなくて、
観客らしい人々もどこにもいなくて、完全パニック!!

再度下の階に戻り、搬入口から出てきた車を捕まえて
運転してる人に「アートピアホールの入口はどこ?」と聞いてみる。
そしたら、ナディアパークの11階なんですって・・・。

ナディアパーク2階の広~いスペースから
エスカレーターに乗って上の階に行き、
上の階からエレベーターに乗ると行けるんですって。

もうちょっと、ミュージカルのチラシや、チケットや、1階の搬入口や、
2階へ上がる階段のあたりや、2階のナディアパーク入ったところや、

そのあたりに一言でも この11階

   ・・・だと書いといてくれませんか~~~

あんなに余裕持って来たのに、席に着いたら開演1-2分前・・・。
毎度こんなんだ・・・あーあ・・・

(またしても開演前までで、次へ続く)
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/140-6d1dca5a
