-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 00:40 | カテゴリ:万博後の我が家
2010年9月10日

愛・地球博が終わって丸5年が過ぎようとしていたその日、
すごい事が起きました・・・

うちのミニコジ娘とコージ君がデート!!
・・・することに・・・

といっても娘はまだ小学生ですから、
お邪魔な母がついて行きましたのよ~ん

日頃東京で活躍されているそのコージくんとは
なかなかお会いする機会もなく、
今回、ガスパビリオンの同窓会があるとのことで
急遽名古屋へ来られることになり、
その前日に娘と夕食をご一緒させていただきました

白いシャツを着て現れた(元)コージくん、帽子とメガネがないと、
すっごいハンサムで素敵なお方ではありませんか~

愛・地球博が終わって5年間、
直接お話する機会など一度もなかったので
「聞きたい事いっぱいありますね~。何から聞こう・・・」

と言いつつ、最初の質問
「Yコージくんは、一体どんな人??」
(いきなり、なんだ、その質問?!)
とにかくYコージくんが今まで不思議で・・・
(展示ホールじゃミニコージの前を毎度素通りするわ、
ホワイトデーにインスタントラーメン送って来るわ、
他にも色々不思議で仕方がない・・・)
一緒に住んでたコージくんなら知ってるかなと聞いてみた。

その他、ガスパビリオンの思い出話などで大いに盛り上がりました。

娘の方は最近、某歴史漫画に夢中なので、
歴史に超詳しいこのコージくんと、そっちの話でも盛り上がり
(母にはチンプンカンプン・・・)
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

帰り際には、一緒にサンシャイン栄の観覧車にも乗っちゃったよ~
(きゃ~、なに?このデートっぽいシチュエーション)
・・・と思ったりしたが、なにせ親子+コージじゃ変な感じ・・・。

5年は長いが、5年はまた一瞬で埋めることもできる時間なんだなと
そんなことも感じました。
元コージくんと

ありがとう



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/139-dcb448fb
