-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-26 02:05 | カテゴリ:万博後の我が家
ガスパビリオンが終わって3年半。

コージ君たちはそれぞれに不安を持ったり、思い悩み、考え、
自分の決めた道を歩いています。

この世界ひとすじに歩いているコージ君も、
コツコツと地道な努力を重ね、仕事をこなし、
それぞれ方法は違うけれども、確実に大きく成長しています。

約一ヶ月前、東京で再会したコージ君は、
今こうなってて、これからこうなっていく予定で、新しい企画もこんなのがあるという話を聞かせてくれました。それがまた、考えてもいなかった素晴らしい方向でびっくり

この前お手紙をくれたコージ君は、
2年近くに及ぶ全国旅回り公演が12月に千秋楽を迎えたばかりだというのに、
今年は4月から8月まで次々と舞台の仕事が決まっているそうです。
劇団のホームページを見たら、なんか、肩書きが上がってるし・・・

それから、園田さん。
ミュージカル主役、本当にお疲れ様でした。

いつかは出演のお知らせをいただくと
「セリフもないから」「案内に名前も載ってないから」
「この次はちゃんとした報告がしたい」
と恐縮されていた園田さん。

今回はあんな大きな会場で、生オーケストラつきの豪華なミュージカルの主役ですよ
カーテンコールの舞台の真ん中に堂々と立つ姿を見て、
夢じゃないかと思いました。
さらにもう次の仕事が来てると?

  2009年はコージ飛躍の年なのかな?

4年前、突然舞台に立たされておどおどしていた(・・・という役だけれども)弟子のコージは、今はもうどこにもいません。本当に立派になられたものです。

そういう私は、自分が本当にやりたかった道へと
1年前にようやく歩き始めたばかり。

今はまだ不安もいっぱい、この先どうなるかも全く見えない状態。
だけど、そんな状況からここまで来たコージ君たちを見て、
3年、4年、5年後には、私も「今こうなった!」と堂々と言えるように成長していたいと思いました。

この1カ月、コージ君たちにはいっぱい驚きました。
いっぱい感動しました。

本当にありがとう、おめでとう。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/138-5c9f1f38
