-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-23 20:34 | カテゴリ:万博後の我が家
園田さん出演のミュージカル「トーキー・トーキー」の幕が上がりました。

軽快な音楽と歌とタップダンスで華やかにスタートした舞台。
ミュージカルっていいなぁ!なんかすごく楽しいなぁ~!って思いました。

園田さんは、一言で言うと、

  めっちゃ、カッコ良かった!!
です。

今までの、あの情けな~い感じのコージ君や、情けな~い感じの再現VTRの人とは別人のようでした。途中で、マジで ドキッ とするような瞬間がいっぱいあったんです。

娘は始終身を乗り出して、楽しそうに見ていました。

過去に2回、園田さんの出演される舞台を見ましたが、その時の園田さんはセリフも名前もない役でした。
舞台の最初から最後まで「園田くんはどこ?」「園田くんは、あれか?」「園田くんは?園田くんは?」と娘に聞かれまくりだったのですが、今回は違います。

園田くんが出て来た時に
「あ、園田くんだよ!」
と娘に教えると
「わかってるよ!声でわかるよ!」
と言われ、余計なお世話になっちゃうくらいはっきりとした役で、セリフもたっぷり、ソロの歌もいっぱいありました。

 途中、休憩が15分。

休憩の間に、「きっと園田くんが載ってるから」と娘とパンフレットを見てビックリ!!

  あれ?キャスト一覧の一番上が園田くん・・・?

  あれ?出演者の顔写真の先頭も園田くん・・・?

     あれーーーーーーーー???

 この扱いはもしや、

 園田くんが主役なの~~!!??

お話が半分まで進んだこの時点で、ようやく事の重大さに気付いた私達だったのでした

(後半へ続く)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/135-49887871
