-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-30 23:49 | カテゴリ:万博後の我が家
東京ディズニーリゾートへ家族旅行に行ってきました!
(もう一家族も一緒です)
シンデレラ城

「お泊りする旅行って、コージ君に会いに行く時以外最近何にもなかったよね。」

と子供に言われてよく考えたら、
な、な、なんと、レジャーでの家族旅行は5年ぶりです!!

ディズニーシーに向かうのに、リゾートライン(モノレール)に乗ったところ、
駅にはなんだかコージ君の雰囲気の漂う係員が何人も・・・。

「うわー、あの人たちコージ君に妙に似てるよね!」

「ホントだ!あの人は浜野コージ君に似てるし、
こっちは園田コージ君っぽい!!」

・・・と、みんなで大喜び。

白いキャスケットに、白とブルーを基調としたタキシード?が
どうしてもコージ君に見えます。
うれしすぎて、思わず記念写真をお願いしてしまいました

コージ君に似た駅員さん2

実は後姿の方がもっとコージ君っぽいんですが・・・
この衣装で何人か並んで歩く後姿が、ガスパビのラストシーンを思わせ何とも素敵です

   さて、コージ君っぽい人だけでなくて~・・・、

本物コージ君にも会ってきました~~~

本物コージ君と

緊張のあまり娘の顔が固まっていますが~・・・、
娘はミッキーよりもこっちに会いたくて会いたくて・・・、
「コージ君に会うまであと◎◎日!」
(そう、「ディズニーに行くまで」ではなくて)
と指折り数えてこの日を楽しみにしていました。

幸せいっぱいの娘は、翌日またディズニーを満喫しました。
ミニーちゃんと

めでたし、めでたし。

いよいよガスパビ月間?がスタートした最初の出来事でした。
2月もまだまだガスパビとコージ君イベントが続きます~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/131-760d940f
