-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-14 01:25 | カテゴリ:万博後の我が家
今日、仕事の用事があって久しぶりに伏見まで出かけた。

ちょうど貨幣資料館の前を通ったので、

「この場所と言えば、ガスパビの壁!」

と、ガスパビリオンのウッドデッキで作られた壁のある駐車場へ・・・。

  え?


  え?


  えーーー??


  壁がないっ!!!!



過去の日記にも喜んで載せていたあの壁


あの壁が見事になくなっているんです~ショック~
今日はカメラを持っていなかったので、見事になくなった様子を撮る事ができませんでしたが、あんまりじゃありませんか?!

地球環境を考えて再利用したはずのガスパビのウッドデッキは、
駐車場に元々あってもなくても良かったものなの・・・?

地球博が終わってしばらくの間だけ、地球環境にやさしいことをしてますってアピールしたら、それでよかったの?
壁がなくなったことより、愛・地球博のテーマを見せかけだけで終わらせたような、そんな印象を受けてしまったことがショックでした。

ところで、ウッドデッキ、いらないんだったら欲しかったんですが~

どこにあるんでしょうね?
捨てちゃったんでしょうかね?



秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/130-2bad1b9f
