-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-19 12:03 | カテゴリ:ガスパビの185日
記念すべき、第1回目の万博!!学校からワイワイ行きました♪
だから時間が全然なくて、企業パビリオンなんて並べませんでした・・・。
でも、友達の班が企業パビリオンの予約を取っていて、しかもそれがなんとガスパビリオンだったんです!!
あの時は「ふ~ん」としか思ってなかったけど、今思うと・・・うらやましすぎる!!

情報提供 ゆかこさん : 2005年11月25日(金) 13:25


ゆかこさんは学生さんだったのですね!
この頃は、私の周りでもまだパビリオンの予約が取れることを知らない人が多くて、結構楽勝で取れていたんですよね~。もっと早くにガスパビの魅力に気付いていたら、毎回予約で入れたのに・・・とか思います。

投稿者 ミニコジの母 : 2005年11月27日(日) 21:40
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/13-60a83900
