-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-03 19:25 | カテゴリ:万博後の我が家
今日、うちの母が
「最近私の好きな演歌歌手がね、歌ってるのを見てると
どうもコージくんが歌ってるように見えて仕方がないのよね~。」
と言い出した。

「それって、似ているって事?」
と聞いたら

「似てるわけでもないようなんだけど、なぜか歌ってる姿がコージ君に見えるのよ~。大体メガネと帽子を取ったコージ君の顔も知らないから似てるかどうかなんてわからないわ。」
と母。

とりあえずVTRがあると言うから、見せてもらった。

それは、山内惠介という若手の演歌歌手で・・・

私が見たところ、見事にコージ君が歌っているように見える~~~
確かに顔が似ているわけではなさそうなんだけど、
歌っている姿がコージ君に見える~~~

これはすごいかも~

帽子とメガネのないコージ君の顔もよく知らないのに
これがコージ君に見える母もすごいと思ったわ。

You Tube で、見事にそのコージ君に見える山内惠介くんの映像を見つけたので、ぜひどうぞ
コージ君に見える演歌歌手の映像


しかし、なんだかな~。
こんなに歌がうまいと違和感があるわね・・・。
あのコージ君はもうちょっと音程がずれていないと
あのコージ君らしくないわ~・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/128-7d539b4e
