-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-22 13:33 | カテゴリ:万博後の我が家
元コージ君がテレビ番組の再現VTRに出演すると言う情報をキャッチしたので、とりあえず、その番組を録画しておきました。

あの番組、時々見るのですが、あの番組の再現VTRというと、
もしかして・・・??と何となくな予感もよぎる。

で、後程録画した番組を見たところ、
いました、いました、コージ君!!
「こんばんはー!」
と言って玄関を入ってきた時の声がモロ、コージ君じゃあないの
うわーっ、変わってない。うれしいーーー

その後バッチリの大写し&セリフもあって感動しました~。
最後のシーンは娘に大ウケしてました~。
爆睡してる寝顔の演技がすばらすぃ~

その日何度も「園田くん・・・、○○○○・・・。」
と、何度もそのシーンを思い出してウケてる娘。

最近、園田コージ君をテレビでよく見るようになりました。
お元気でご活躍の様子が本当にうれしく思います

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/127-91adff7d
