-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-07 16:23 | カテゴリ:万博後の我が家
今日外を歩いていて、ふと見かけた道端の雑草に目が止まった。

 ん?なんか、うちの「きび」くんによく似てるぞ?!

もうしばらく歩いていると、また道端の雑草に目が止まった。

 んんんん?これもうちの「きび」くんに似てるような・・・。

それから雑草が気になり、ずーっと雑草ばかり観察しながら歩いて、うちの「きび」くんと、そっくりな雑草が存在していることに気付いた。

確か、初めて芽が出たとき、インターネットで「きび」の芽の形や成長過程を調べて、そこで見た「きび」の画像とそっくりな1本を「きび」と思い込んで育ててきた。確かに6月頃までの成長過程は「きび」の画像とそっくり!

でも、「穂」が出てきた辺りのきびの画像と、我が家の「きび」くんの「穂」の形は若干違うような・・・。むしろ、道端で見た雑草とそっくり

・・・もしや、私はただの雑草を、「きび」と思い込んでこの4カ月以上も大事に大事に育ててきたのか?だとしたら、「収穫」できる日なんて来る訳ないのか?

ガーーーーーーーン、ガーーーーーーーーン、

ガーーーーーーーン!!


コージ君の愛の芽は一体どこに????
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/125-08aa9ac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。