-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-05 03:21 | カテゴリ:万博後の我が家
今年3月、コージ君のところから我が家にやってきた小さな栽培セット。
その後どうなったかと言うと、

1本だけが成長しました。(↓6月頃)


そう、あんなにたくさん種があったのに、育ったのはたった一本。
どうやら前回の栽培日記の真ん中の芽が本物だったようです。(その他は雑草)

そして6月にはなんと、「穂」みたいなものが出てきました。


この植物、「きび」と書いてあったのですが、あのきび団子のきび??
雑穀??だから米と似たような成長をするのかなぁ??

それからさらに成長を続ける1本の「きび」くん。
今ではこーーんなに大きくなりました。



「穂」も立派になっています。



がんばって育ったら、秋には収穫できるんかな?

なんか、コージ君の子供が生まれるみたいな気分だ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/124-d51b13cb
