-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-12 00:15 | カテゴリ:万博後の我が家
現在我が家の近くで分譲マンションを新築中。
先日その前を通ったら、モデルルームがオープンしていて、娘が見たいという。・・・ので見学に入ってみた。

モデルルームを見た娘
「すごーい、きれーーーい、お城みたーーい!!・・・あそこに引っ越そう!」
私「マンションなんて買えるわけないでしょ?!無理無理っ。」
私「あ、そだ。コージ君と結婚したら、コージ君に買ってもらえば?」
娘「あっ、そうだね~~~

数日後、コージ君にそんな責任を負わせてはいけないと思い直した私。
「あのさ、マンションなんだけど、コージ君にそんな無理言ったらいけないので、あなたがしっかり働いて、あなたがコージ君に買ってあげなさい。」
娘(意味はよくわからないまま)「そ、そうだね。がんばるっ!」

我が家では、こういう意味のない空想の話もしょっちゅうしている。おわり。
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/117-78bd3f29
