-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-11 23:01 | カテゴリ:我が家の万博日記
先日買ったキャスケットが気に入り、喜んでいる娘を見て、「これにメガネがあったら、さらに娘は喜ぶかもしれないし、ガスパビごっこもそれらしくなるかも・・・」と、母は考えた。
通販で探すと、コージ君と同じメガネはさすがに見つからないものの、青やピンクのチェック柄で、なんとなくそれに近い感じの子供用サングラスがいくつか見つかった。お値段も高くなく、まあ"おもちゃ"みたいなものだったので、遊び心で買ってみた。レンズは簡単にはずすことが出来たので、フレームだけの状態にしてみたら、なかなかこれがコージっぽい。
娘はこのサングラスに何とも大喜びで、キャスケットをかぶり、メガネをかけて、コージ君になった気分でガスパビごっこにもさらに熱が入ったのだった。

この日は特に予約もなく、午後遅めの入場。
その通販で買ったメガネを持って行くと言って持ち出した娘、展示ホールに入ると「このメガネ、かけてみる~♪」と・・・・。(うっぎゃ~っっ!恥ずかしいからやめてくれ~~~!)と母は心の中で叫んでいた。が、意外にも誰にも声をかけられず、少しほっとする。

・・・と、そこへ河田コージ君の登場~♪

一番に娘のメガネに気付き・・・!!
「うわー、すごい。一緒に写真撮りたいよ!」
と、声をかけてくれて、めでたく娘と記念撮影~♪♪
一緒に"フリント・ファイアー・フゥ"のポーズまでしてくれた・・・!!うおぉぉぉ、ありがとう、河田くん。
そして河田コージ君は、「今度は服もねっ!」と娘に言い残し、ショーへと去って行った。本当になんてかわいくて気の利くコージ君なんだ~~(*^^*)!!母まで感激。

そのまま展示ホールから離れられない娘。そのままいると、次に園田コージ君と遭遇。園田コージ君は、またまた飛び切りの笑顔で娘と写真に入ってくださり、そしてあちこちの子供達からサインを求められたり、写真を撮ったりして、結構ギリギリまで展示ホールにいらっしゃいました。

さて、その後は息子が全然見てないコモン3へ移動。モロッコ館でモロッコのコーヒーとクッキーを注文して、おいしくいただきました♪
モロッココーヒー&クッキー


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/113-0c421bae
