-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-12 23:44 | カテゴリ:ガスパビの185日
16:20の上演回が5000回目となりました。記念すべきこのショーは園田コージ君。コージ君からの挨拶もありました。しかもこの日は園田コージ君のお誕生日だったのです♪おめでとう♪

楽屋では他のコージ君たちから「Happy Birthday」の歌のプレゼントがあったり、お客様からのプレゼントがあったり、園田コージ君にとっては素敵な一日になったようですね!

この日出勤していたことが確かなコージ君と、部分的な順番:園田→宮瀬→河田→長縄→本郷(出勤は全部で6人)

「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」 上演回数5000回突破について


私はこの日、初めて園田様に会ってお話しました。「おめでとうございます」と直接言えて嬉しかったのを覚えています。

12日の出勤コージの順番は、園田様を最初とした場合、園田様→宮瀬氏→河ちゃん→長縄さん→本郷様だったと思います。
この日だったかどうか覚えていないのですが、あるコージ君に「今日は6人いる」と言われたことがあります(これ書いちゃっていいのかな??)。
この日だったら、あと1人誰かいたハズ・・・。

投稿者 モリコロカチューシャさん : 2005年10月17日(月) 01:19


カチューシャさんの記憶には脱帽です。早速記事に追加します。
投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月17日(月) 21:05


5000回公演見ました。閉幕が近づく中のこうした記念の公演で何だか涙が出そうでした。
少し前から上の子がショーの最後コージ君がBOXに入る前に「コージ君ありがとーう!」と声をかける習慣になっていて(以前は「コージ君バイバ~イ」だった)これを聞いた時には思わず胸が締め付けられました。
他の大勢の方からもあたたかい声援と拍手がありました。

投稿者 たまさん : 2005年10月26日(水) 06:17


5000回公演を見たなんて、すごいですね。お話読んだだけでまた泣けそうですよ。私も9/23の園田コージ君の回では、何だかとてもお客様があたたかくて、もうすぐ終わりと言う気持ちもあり涙が浮かんでしまいました。

投稿者 ミニコジの母 : 2005年10月27日(木) 00:20


非常に鮮明に記憶が残っていてとても感動的な回だったことを覚えています。過去の記念公演に例を見ないくらいお客様が盛り上がってくれて。
「コージ君ありがとう!」という声もハッキリと聞こえてその声に対して手を振り替えしたことを今でも覚えてます。あとにも先にも、ショーの中で「ありがとう」と言われたのはこの回のみでした。それがご子息だったとは。知ることが出来てよかったです。僕の中でも思い出に残る回でしたから。

投稿者 ゆ~ぢぃ☆コージ : 2005年11月27日(日) 00:56


ゆ~ぢぃコージ君、うちの息子の事を覚えていてくれてありがとうございます!とても嬉しいです☆息子にもこの事を話すとすごく喜んでいました。
この日は幼稚園もあったので、2時半にお迎えをしてから子供二人を連れダッシュで尾張瀬戸3時発のシャトルバスに乗り、東ゲートから先に会場にいたばあばとおばさんに合流しました。
プレショーの前、1階で行っていたショーで上の息子は舞台に出ていました♪

投稿者 たまさん : 2005年12月6日(火) 14:14
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/109-0c29ab8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。