-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-11 23:50 | カテゴリ:万博後の我が家
娘が大好きなアニメ「ふたりはプリキュア」。
先週から新しいシリーズになり、「Yes!プリキュア5」という新番組が始まった。このプリキュア、最初はタイトルの通りプリキュアは二人だったんだけど、次のシリーズで3人になり・・・、その頃既に

「これって、シリーズが変わるたびにひとりずつ増えて、もしかしていつか"プリキュア5"とかになるんじゃない?」

なんて言ってた私の予想がバッチリ当たってしまった。
シリーズ3作目は結局最後には4人になったし、4作目でやっぱり5人になった。
「プリキュア5」って、「フィンガー5」に文字が似てて、何となくうれしくないですね。

ま、そんな事はどうでもいいんだけど。

今日の放送!!
別の世界からやってきたというイケメンの男の子。どうやら主人公の相手役になりそうな雰囲気なんですが、イケメンなのに突然かわいい動物に変身する。それで、プリキュアを守るためとか何とかで主人公の学校の先生になるんだけど、自己紹介で黒板に書いた名前が

「小々田コージ」

うっぎょ~~~!!コージかよ、コージかよ、コージかよ~~~!!
しかも見事にカタカナでコージ。

娘の大好きなプリキュアとコージは深い関係で結ばれた。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/106-8e2bfec2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。