-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-28 20:08 | カテゴリ:万博後の我が家
うごーーーーーーーーっっ!!

うわーーーーーーーーーっっ!!



マジでぇ???!!!


二人で出かけようとして、一緒に郵便受けを見た娘と私の反応・・・。

前回は東京と愛知を3日で往復したらしいが、今回は往路が数分だったので、復路に2日。いや、正確には1日と少しだ。早い。早すぎる。

すげーーーーーーー、

すげーーーーーーーー、

すげーーーーーーーーっっ。


二人でしばらく驚きが止まらなかった。

「これはすごい!!スピードリストに書いとこう。」と娘。
娘は最近、何でも自分のリストに加えていくのが流行。
おいしいものを食べたら「おいしいものリスト」に加えるとか。
往路の後の、ハンバーガー、ベッカーズはおいしいものリストに加えられている。

とにかく凄いのはスピードだけではない。

歌が一番上手なコージ君は、
字も一番きれいで、
スピードも一番早くて(早いなんてもんじゃない、世界記録だ、こりゃ。)
絵も一番上手らしい。

コージ君最高~♪♪
娘だけでなく、益々コージワールドにはまり込んだまま抜け出せなくなっていく自分を最近とても感じるのだった。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://flintfirefoo.blog.fc2.com/tb.php/104-ba884199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。