-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-22 13:33 | カテゴリ:万博後の我が家
元コージ君がテレビ番組の再現VTRに出演すると言う情報をキャッチしたので、とりあえず、その番組を録画しておきました。

あの番組、時々見るのですが、あの番組の再現VTRというと、
もしかして・・・??と何となくな予感もよぎる。

で、後程録画した番組を見たところ、
いました、いました、コージ君!!
「こんばんはー!」
と言って玄関を入ってきた時の声がモロ、コージ君じゃあないの
うわーっ、変わってない。うれしいーーー

その後バッチリの大写し&セリフもあって感動しました~。
最後のシーンは娘に大ウケしてました~。
爆睡してる寝顔の演技がすばらすぃ~

その日何度も「園田くん・・・、○○○○・・・。」
と、何度もそのシーンを思い出してウケてる娘。

最近、園田コージ君をテレビでよく見るようになりました。
お元気でご活躍の様子が本当にうれしく思います

2008-03-13 00:20 | カテゴリ:万博後の我が家
今日、ミニコジ娘がはじめて自転車に乗れました

最近私が自転車を買って乗るようになったのをきっかけに、娘も乗れるようになりたいと言い出し、
「あたたかくなったら練習しようね」と言ってた冬の間。

先日突然あたたかくなった日に初めて練習に繰り出し、
ほんの30分くらい練習。

今日もお出かけのついでに自転車をひっぱっていって、
出先の広場で練習しようとしたのですが、
娘が自転車にまたがり、ペダルに足をかけたと思ったら、
次の瞬間にはスイスイこいでいるではありませんか~~~

奇跡かと思った~~~

近くで見ていた息子(ミニコジ娘の兄)もびっくり!!

そこで兄「よかったね~!自転車に乗りたいって夢が叶ったね~!
あ、夢はコージと結婚することだったか。」

娘「そんなの夢じゃないよ。コージ君と結婚するのは当たり前の事なの!!」

あー、そーですかーーーー。
突然自転車に乗れたのも驚いたが、この会話にも結構驚いた私だった



