-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-15 02:48 | カテゴリ:お知らせ
2005年8月21日~8月27日の日記を更新しました。お暇な方はぜひ見てみてね。一年経っても愛・地球博とガスパビリオンの記憶は、かなり鮮明なり。

スポンサーサイト
2006-08-14 23:09 | カテゴリ:万博後の我が家
今朝、娘が起きてこう言った。

「ママ~、今日わたし、とってもいい夢見ちゃった!」

私「なになに?」
娘「あのね、わたし、コージ君と結婚したの!
私「へぇぇぇ、それはいい夢だったね~♪」

娘「それでね、コージ君と一緒お買い物して~」
私「うんうん」
娘「それから一緒にお食事して~
私「うんうん」

娘「それから一緒にお風呂に入って~」
私「・・・・?!」
娘「それから、コージ君を抱きしめて一緒に寝たの。」
私「・・・・・。」

私「・・・本当に結婚できたら、そんな事もできるね、きっと・・・[emoji:d-3]。」
娘「でもぉ、もしコージ君と結婚できなかったらどおしようかな~?」
娘「あっ、でも、○○コージ君がダメだったら××コージ君がいるし、
  ××コージ君がダメだったら、△△コージ君がいるし、
  △△コージ君もダメだったら◆◆コージ君がいるしぃ~。
  何とかなるよね?」

あんたが結婚できる年になる頃には、全滅じゃないのか~?と思いつつ、それは言わないでおいた母だった。娘の夢はあれからずーーーっと続いているのでした。


2006-08-06 23:53 | カテゴリ:万博後の我が家
一年前の今日、ガスパビリオンで、我が家はコージ君と初めて出会いました。

もう一年なんだな~・・・と言うよりは、まだ一年しか経ってないのか~って気持ちの方が大きいかな?あれからコージ君は、我が家の生活の一部になってしまっているし、現実のコージ君と会っていた日々は、もう今、自分達の周りのどこにも残っていないから、あれは遠い昔のような、もう10年くらい昔の事のような、そんな感覚がするのです。

そんな今日は、とっても暑くて・・・、日中アイスクリームを食べ始めようとしたミニコージ娘は、そのアイスをポスターのコージ君に持っていって、
「暑いね~!コージ君、ほら、こうしたら冷たい?涼しくなった?」
などと言って、アイスを袋の上からポスターのコージ君にあてていました(T_T)。

この暑い中、一瞬だけヒヤリと冷たく感じたコージ君、いませんか~?(^_^;)

ま、そんなわけで、一年経っても、現実のコージ君がいなくても、我が家からコージ君の話題が消えることはまだ、ないですね~。

素晴らしい出会いのあったこの日に、乾杯♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。