-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-05 13:51 | カテゴリ:ニュース
先日、ふと「ポケパーク」のホームページを見に行ったら(内心閉鎖されているのではないかと思いつつ・・・)、な、なんと、
「2006年夏にOPEN」と書いてあるではないの?!
ど、ど、どういう事??と思ったら、OPENするのは台湾だと?!

愛・地球博に、はまるまで、ポケパーク、ポケパークと散々通ったもんねえ。
へえ~、もう二度とないのかと思ったポケパークが再来するのか~と思ったら、何だかとてもうれしかったのだけど、アクセスマップのページにマジで台湾の地図が載っている所が、妙に空しい。

ガスパビが台湾にOPENするなら、無理して行くかもしれないんだけどね~。

愛・地球博のサテライト会場だった名古屋のポケパークが万博と同時に閉鎖して、「あの空飛ぶピカチュウはどこに行くのか?」「壊して捨てるなら、うちのダイニングに一匹くれ!あの中でご飯食べよう!」とか子供達とよく気にしたものだけど、無事に台湾で再利用されるとは、本当に良かったです。どうして日本国内で再開しないのかが不思議なんだけど・・・。

