-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-24 17:03 | カテゴリ:お知らせ
今更な感じですが、万博日記を本日更新しましたっ!!
愛・地球博から2年が経とうとしていますが、最後まで絶対書きあげますよん♪(何年かかっても・・・)

2005年9月11日の日記(初めてコージメガネをかけた日) と、
2005年9月16日の日記(初めてミニコージになった日)

を更新してます。よろしくです。
2006-09-17 20:59 | カテゴリ:お知らせ
ここのブログは、過去の日付で記事を更新しても、どこにも表示されないのが困り物です。

最近2005年8月の下旬から、9月上旬頃の日記を更新しました。よろしくです~。
2006-08-15 02:48 | カテゴリ:お知らせ
2005年8月21日~8月27日の日記を更新しました。お暇な方はぜひ見てみてね。一年経っても愛・地球博とガスパビリオンの記憶は、かなり鮮明なり。

2006-06-24 22:59 | カテゴリ:お知らせ
2005年8月20日の我が家の万博日記を更新しました。

どんどん長くなり、とりとめのない日記になってきたような・・・。
お暇な方はどうぞ。

2006-06-18 01:38 | カテゴリ:お知らせ
ここのブログは、前の日付で日記を更新しても、更新したと言うことがどこにも出ないので、お知らせすることにしました。

過去の日記は徐々に更新中!
2005年8月14日の万博日記を新しく書きました。

やたら長いけど、良かったら見てね!
